SPIDERS IN LOVIN' COOL

ケロロ軍曹(主にクルドロ)や、名探偵コナン(主に平和)の小説。
毎週土曜日は「今週のクルドロ萌え」を予定。

今週のクルドロ

2008-12-20 11:08:37 | ケロロ軍曹(感想)
クリスマスネタはだいたい真面目なお話が多いケロロ軍曹。
今回のは原作のお話をアレンジしたもので、
原作に出ていないドロロくんもちゃんと出てるから嬉しいんだけど、
なんといっても「ケロリー・ナイト」のドロちゃんソロ部分カットされてて、悲しいですわ。
なんでいつもドロロの扱いがひどいんですか?
大きなお友達は我慢しろというのですかっ!?
ドロロに、ドロロに光を!!
ギロロは夏美にあげるプレゼントのリボンの色を悩みすぎだよ。
そんな悩む男は好かれないぜ?
男気=ギロロなキャラ設定はいずこへ?
しかも妄想の中の夏美がスク水、なんでやねん。
今回の話は本部からとんでもないクリスマスプレゼント(キルル)を贈られ、
大切な人たちのクリスマスを守るためにケロロ小隊が戦うってお話。
クルル、ドロロへ連絡とる為に伝書鳩飼ってるんだ(笑)。
ドロロの為に、ドロロだけの為に!!(まだ言うか)。
んで、久々登場のケロロロボ。
相変わらずハンドル握ると人格変わり気味のドロちゃん。
イキ↑イキ↑してる(笑)。
というかみなさん戦闘シーンのどさくさに紛れてアドリブ言いすぎ(笑)。
もはや何て言ってるのかもわかんねwww
ギロロとタママが地上に落ちていくシーンで、ケロロが、

「タケシーーー!!」

言ってたけど、毅がやられたのは次のシーンだぜ?(爆)。
クルドロが一緒に地上に落ちて行ったのはよかった(をい)。
しかし落ちながら

「坂本ーー!!」

って、坂本誰だよ?クルル。
結局クリスマスの話は綺麗に終わることが多いんだよね、ケロロ軍曹。
4thシーズンを除いては(笑)

次回予告で
「ドロロの裸エプローーン!みんながイヤラシイ目でドロロを見てるZE!」
って思ったらみんなエプロンしとる・・・ちぇっ・・・。