SPIDERS IN LOVIN' COOL

ケロロ軍曹(主にクルドロ)や、名探偵コナン(主に平和)の小説。
毎週土曜日は「今週のクルドロ萌え」を予定。

今週のクルドロ

2009-06-27 14:38:35 | ケロロ軍曹(感想)
報酬がレトルトカレー300種類って(笑)。
まあ、クルちゃんが暢気にカレー風呂に入っていられたのも、
ドロちゃんが何にも惚れなかったからだね(笑)


ギロロかっけぇ!
ドロロ何もしてねえ(笑)
ポンプ交代制にすればよかったのに、
ドロちゃんそこにいただけって感じだったね(苦笑)

来週は幼なじみトリオと冬樹君が幼少期に戻っちゃう話。
わ~い!!ちびゼロだぁ!!
そして念願の

クルル×ちびゼロ

が公式で見られるってことか(違っ)


ラジオのお知らせ
第13回宛のメールは明日の正午頃までにお願いします。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ宛 (あがみあきら)
2009-06-27 23:51:01
こんにちは☆みーるさん
最近は暑い日が続きますね
梅雨なのに雨も少ない・・・

さて本題へ
今回のジョージは・・・
(ゴホンゴホン(咳))
ギロちゃんはかっこよかったです~☆
なっちへの愛がまた、たーくさん伝わって
来た話ですごく満足でした~
なっちから抱きしめられているギロちゃんも
すんごくラブリーで、私もあんなギロちゃん
抱きしめたいです~

最後に・・前編の話しですが・・・
ケロちゃんが目覚めたときに
一番最初に私を見てくれたら、どれだけ
幸せか♡
でも、そのあとモアちゃんとタママが
すんごく怖いけど・・・笑



返信する
お返事♪ (み~る)
2009-07-01 23:12:48
☆あがみあきらさん☆
いつもありがとうございます。
暑くてバテ気味です・・・。

ギロちゃんカッコよかったですよね♪
最後顔を真っ赤にしてるのも可愛かった♪

ケロちゃんは洗濯機に恋をしちゃって、
洗濯物と一緒に回ってましたけど、
ちびっこがまねをしないかちょっと心配でした(笑)
返信する
侵略ラジオ宛 (テラクレスタ)
2009-07-05 04:30:56
こんばんは!いつも楽しく聴いてます。

Aパート、冬樹くんが桃香のこと好きなのかやきもきしますね。

Bパート、またタママが軍曹に差し入れ持ってきてるしw
涙で脱出するのはミクロの決死隊とかキン肉マンとかで
割とベタなんですけど、あの距離からっていうとこが新鮮でした。
返信する
お返事♪ (み~る)
2009-07-05 23:29:02
☆テラクレスタさん☆
冬樹君とモモッチは、
着かず離れずの関係の方がいいのかもしれませんね。
でも、冬樹君の辞書に「恋愛」の文字がなさそう。
あれだけアピールされてるのに全然気づいてないし・・・。

タママは居候先が大金持ちなことをいいことに(違っ)
軍曹さんの気をひき、モアちゃんに見せつけたいんですよ、きっと(爆)

いつもありがとうございます。
返信する