SPIDERS IN LOVIN' COOL

ケロロ軍曹(主にクルドロ)や、名探偵コナン(主に平和)の小説。
毎週土曜日は「今週のクルドロ萌え」を予定。

昔話パロディ「金のドロ、銀のドロ」(ケロロ軍曹【クルル×ドロロ+ケロロ+ギロロ】)

2008-01-17 19:09:04 | ケロロ軍曹(クルル×ドロロ+α)
キャスト
泉の神様:クルル曹長
金のドロ、銀のドロ、青のドロ:ドロロ兵長
嘘つきな人:ケロロ軍曹
正直な人:ギロロ伍長

-----嘘つきな人の場合-----
泉の神様「あんたが落としたのは金のドロかい?銀のドロかい?」
嘘つきな人「はい、私が落としたのは金と銀のドロです」
泉の神様「あんたは嘘つきだぜ、罰として金のドロも銀のドロも青のドロもあげないぜぇ~クーックックック~
今夜は金のドロと銀のドロと青のドロと俺で4○だぜ~」

泉の神様はその夜、4○を楽しんだとさ(爆)

-----正直な人の場合-----
泉の神様「あんたが落としたのは金のドロかい?銀のドロかい?」
正直な人「私が落としたのは金のドロでも銀のドロでもありません。
私が落としたのは青のドロです。」
泉の神様「正直なあんたには、ご褒美として金のドロと銀のドロをくれてやるぜ~
その代わり、青のドロは俺様のものだ、クーックックック~
今夜も楽しもうぜ、青のドロ。」

正直な人は、それ以来、影の薄い青のドロとは正反対な、
金のドロと銀のドロの影の濃さに毎晩うなされたそうな。

金のドロ「俺は今、モーレツに熱血してる~!!!!!!!!」
銀のドロ「うぉぉおお~~~~スラムダーンクっ!!!!!」
正直な人「まっ…眩しすぎる…
おっ…俺はやっぱり、影の薄い青のド…」

うるさい金のドロと銀のドロのせいで、
ついに正直ものは寝不足で息絶えてしまったそうな…。

めでたしめでたし♪
「どこがじゃぁ~~(byギロロ)」


【あとがき】
4○とか書くなよ…。
クルル最低(書いたうちが最低)。
正直でも嘘つきでも、肝心の青のドロはクルルのものです(爆)。
あっ…青のドロ喋ってねぇ(爆)
言わずもがな金のドロと銀のドロのセリフは、
中の人草尾氏がほかの作品で演じたキャラですね。