SPIDERS IN LOVIN' COOL

ケロロ軍曹(主にクルドロ)や、名探偵コナン(主に平和)の小説。
毎週土曜日は「今週のクルドロ萌え」を予定。

今週のクルドロ

2008-02-09 10:43:50 | ケロロ軍曹(感想)
本日クルドロ一緒のシーンはなし。
前後編通して出番あったのはケロロとクルルとナレーターだけだったなぁ。
タママは出番なかったし(シロアリで出てた)
ギロロはちびギロだったから譲治さん出てなかった。

「ちびケロ ちびちび大冒険」

ちびゼロが可愛すぎるよぉ!!
鈍くさくて泣き虫で。
この子が将来ケロン軍トップのアサシンとか、
疾風のように駆け巡る忍者になるとはとても思えないよ。
ちびクルも可愛い!!!
イタズラ好きは相変わらずなのね。
最初甘くてあとからカレー味の飴ちゃんをあの年で作れるなんて…


「夏美&桃華 義理チョコ禁止」

クルルまともなこと言ったなぁ~。
でも、あの作戦の裏側はきっと

「ドロロ義理堅いからみんなに義理チョコを配りそうだな…。
義理チョコでも他の奴にはぜってぇ渡さねえ。
いっそのこと…世の中の義理チョコを全て消してしまえ、クック~」

っていうのが本音。夏美たちに協力するのはついで(爆)。
計算高いクルルのことだから絶対そこまで考えてたね(笑)

来週は
「クルル クルルンアイドル伝説」
久しぶりにクルル子出たぁ!!!
「ケロロ 初心に返る」