四谷大塚NET(徳島駅前校)

中学受験のパイオニア四谷大塚が徳島駅から150歩の最新耐震ビル「第一未来館」で、安心・安全の教育環境をご提供します。

みなさまからいただいたアンケート

2015年11月30日 12時17分46秒 | 日々の記録


今月は皆様にアンケートにご協力いただきました。

ありがとうございました!!



ブログや第一新聞を読んでいただいているかどうかのアンケートでしたが、目的は

皆様にもっともっと読んでいただきやすくするためと、一方的な発信になっていな

いかどうかの見直しをするためです。


お役に立つ情報や、読んで「楽しい」「ためになる」「また読みたい」と思ってい

ただける工夫をどんどんしていきますので今後ともよろしくお願いいたします。


また、心あたたまるメッセージをそえてくださった保護者様もたくさんいらっしゃ

いました。本当にありがとうございました。




本日の授業です。




◇◆◇  小学3年生 ジュニアクラス


  算    数:いろいろな三角形


    宿   題:予習シリーズ残り、演習問題集、計算
          


◆◇◆  小学5年生 SCBAクラス


  算   数:容器と水量(2)



    宿   題:SCBクラス 予習シリーズ類題5まで、基本、計算

          Aαクラス 予習シリーズ類題まで、計算




  国   語:説明文・論説文(3)「日本人とすまい」


    宿   題:~164、演習問題集、漢字直し




次回も頑張ろう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。