二次元的幻想パラダイス - 小倉県民ラブライバー

平沢唯命の愛生ファンでスフィア中心だったが、現在、小倉県民とラブライバーにもなった。アニメ聖地巡礼、スクフェスやってる。

10月28日 - 「文化放送A&Gオールスター2012」レポート@パシフィコ横浜・国立大ホール

2012年10月29日 10時14分20秒 | 声優、アニソン歌手
立川駅→南武線[快速]→武蔵小杉→東急東横線・みなとみらい線[特急]→みなとみらい
西東京から横浜へはただ1時間で到着

会場:パシフィコ横浜国立大ホール


こらちは、これしかできなくてすみませんでしたー。
お誕生日祝いとして、あきちゃん、あやひー、お誕生日おめでとうー!

おまえらー


シュガー美

てーか、あやにゃんと愛美さんのが、実際の目玉になって大勝利w


先には参加番組の各位登場!マフィア梶田のレスリングカッコウってマジで注目!w

やっぱり、ラジオ番組のコラボをやるのは、このタイプのイベントにはもう定番になっている。

1)あやひー×シュガー美 (以下、元の番組名などを略してすみません)
しかし、乙女の話ばかりになってしまい、男性客にはちょっとあれかなぁ(汗

ステージ配置変更の時間にも、ほかの未参加番組からのメッセージをスクリーンで放映

2)あきちゃん×あすみん
温泉宿が舞台になったが、入浴シーンはなし、えーーー?!!!
あきちゃんの紙芝居がおもしろかったw
が、むしろステージとスクリーンで手描きをしたものをいっぱい展示して、
誰でも心がつかまれたではないかと思う。

が、ストッキングや下着などを台本とおりにステージに晒して、
ある意味でそれは、台本制作組さんの悪趣味だと?!w

おかえり帽子がかわいかった。てーか、これは「あきお」のカッコウですか?
しかし、大人的なあすみんとは、むしろバーテンダーとそのペットの関係しか見えない!w

パートが終了しましたが、なぜならお誕生日の件については、全然言わなかった。
あやひーはもう先日(10/25)の話になったかもしれませんが、
本日(10/28)にはあきちゃんのお誕生日祝いパートがなかったら、やばくねー?と思う瞬間、
司会者がが出て、今日はあきちゃんのお誕生日を話し出してキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
よって、完全にお誕生日パーティーパートになってしまった。
てーか、わざわざBill Gates様と同じ日に生まれたのをつっこんだw

が、なぜ3段階のケーキには、「あき」ではなく、「A&G」に表記されたのは?
「ちょっと待った!」二日前(10/26)お誕生日のワシ(鷲崎健さん)が出て加勢したー
てーか、今日出たシャツには、本当に動物の「鷲の絵」が描かれたwww
「ちょっと待った!」待望のあやひー(10/25)もキタ━(゜∀゜)━!
これで終わろうと思うところ、また「ちょっと待った!」、今回は岡本信彦さん(10/24)。
よって全員4人のお誕生日会になってしまった!w

20分間休憩をした後、後半戦に突入

3)小林ゆう×杉田智和×岡本信彦+マフィア梶田
実際は、「パンクロック王女[青サイド]×つっこみ王「赤サイド」」のボクシング対戦ーーーーー
ゲーム生実演、ちなみに、岡本さんは審判役。
てーか、小林様の神輿入場式がマジ勘弁!(冗談)
2人はリング入り、が、なぜなら杉田[赤サイド]の登場曲は、スフィアの「MOON SIGNAL」!
いきなりおまえら大興奮!!!が、「PPPH」に入ろうところでとまった!
杉田さんが「おまえらのためだろう!」らしく、大勢のスフィアファンをつっこんだw

対戦突入、杉田さんは2ダウンからの大逆転で最終勝利を収めた。
商品はチャンピオンベルトと、岸田メル先生からの似顔絵!
ま、ステージの後ろで一緒に撮った写真は...(ry
てーか、このお二人はコラボにして、変態深夜番組をやろうよ~www

4)ワシ+ますみん×あやにゃん+愛美さん
テーマは「この中に1人、変態がいる!」とのことで、
とある妹アニメをさんざんとつっこんだ。
あやにゃん:においマニア、愛美さん:妄想マニアってとして紹介された(ワシ)
誰かが「ガムテープで他人の毛を抜いた」、「お風呂でおっぱい潜水艦をやった」など、
誰かが本当にやったことがある(かもしれない)が、ステージには誰でも無論否定した。

最終スペシャルステージには、出演者全員登場。
ラジオ番組意識調査には、各位の悪いクセか、やってしまったことがあるかというのを
単に全員13人には何人認めたか、数字だけで表示。
が、抜粋されたのはほぼ全部半分以上の状態になってしまった。
しかし、半分ぐらいの時間は「小林ゆう×杉田智和」のつっこみ合戦続編になってしまい、
司会者がやむなく時限終了の原因で番組を締めるしかなかった。

開催期日は、確かに出演者のお誕生日を考えて選んだし、
なかなか放送できない変態テーマをおまえらのために「全力全開」w
さすが、台本制作や進行制作のやり放題www

マリンさんも確かに変態話題をもっと入れてほしい
今までやったのがこれに比べて、けっこうライトだったと思う。
ま、声優さんのファクション・ショーを初めてできたのは、確かにマリンさんの勝ちだなぁ。

ま、今後から杉田さんの番組をチェックしてみようかなぁw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿