二次元的幻想パラダイス - 小倉県民ラブライバー

平沢唯命の愛生ファンでスフィア中心だったが、現在、小倉県民とラブライバーにもなった。アニメ聖地巡礼、スクフェスやってる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活! (don777)
2012-08-14 01:52:23
こんばんは。

復活おめでとうございます。

ところで、11月はシンガポールに行かれますでしょうか?
(意味は、分かっていただけると思います(^^))
返信する
すみませんが、今回は抑えます。 (qooalex83)
2012-08-15 02:34:02
海外イベント登場事情がわかっていますが、
そんなゲスト公演は、30-60分間しかないのを予想しています。
基本4曲、最大でも5、6曲で終了しますので、シンガポールまで行く意味がなさそうだと思います。

また、スフィア公演は歌以外、
ツッコミ満々なお芝居や4コマもこっちの好みですが、
海外ならなかなかできないでしょうね…(^_^:[汗

もちろん、「ソロ公演」なら別な話ですけど…w
返信する

コメントを投稿