二次元的幻想パラダイス - 小倉県民ラブライバー

平沢唯命の愛生ファンでスフィア中心だったが、現在、小倉県民とラブライバーにもなった。アニメ聖地巡礼、スクフェスやってる。

3月18日 - yozuca* LIVE 2012 spring ネコもシャクシもまっしぐら!!! & Enjoy Birthday LIVE!!!@渋谷BOXX

2012年03月22日 04時19分43秒 | 声優、アニソン歌手
ある意味で「D.C.ダ・カーポ」テーマソングを「定期的」に聴きたいので、行ってきた。
会場の渋谷BOXXが代々木第二の隣で、NHKホールの斜め向こうだけだ。

てーか、NHKふれあいホール以外、代々木公園枠内のライブ会場も行ったかなぁw

予想通りの200-300程度のライブハウスだが、開演前15分ぐらいに入場したので、
ほぼ出入口の扉のところにしか立てない。

しかし、やっぱり個人ライブだから、
前代未聞のサクラ四姉妹(「D.C.ダ・カーポ」シリーズTVアニメOP)そろったーーー!

「サクラサクミライコイユメ」
「サクライロノキセツ」
「サクラキミニエム」
「サクラ アマネク セカイ」

まさに、この10年間の「時代の涙」を一気に併発したwwww

もともと中途半端の自分が、今まで夢を進めていくキセキを見直して、
何の力で人生をかわって、そして重要な第一歩が振り出せたのは、
「ダ・カーポ」のおかげです。
多分、ゲームよりもアニメのほうがメインなので、
よりいっそう感動的な時間を過ごした。
ありがとう、yozuca*さん。そして、ありがとう、サーカスさん。

そして、そろそろゲーム「D.C.ダ・カーポⅢ」のOPまでも

「キミにささげる あいのマホウ」

を歌った。

が、ちょっと残念だったのは、多分今回の色紙のサイズが小さすぎた件だなぁw


関連記事:
8月14日 - yozuca*TOUR2010 stitch museum@東京・原宿アストロホール(2010年)

ヨズ関連記事:
yozuca* official blog『yozucamera*』- yozuca* Birthday LIVE!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿