二次元的幻想パラダイス - 小倉県民ラブライバー

平沢唯命の愛生ファンでスフィア中心だったが、現在、小倉県民とラブライバーにもなった。アニメ聖地巡礼、スクフェスやってる。

7月30日 - さいたま市花火大会・大和田会場

2010年08月04日 02時17分37秒 | 埼玉県
埼玉で生まれた「D.C.ダ・カーポ」なら、
もちろん「故郷」で開催した花火大会を見に行った。

(JR京浜東北線)→大宮→(東武野田線)→大宮公園

単にさいたま市でも、夏祭りとかいっぱいwww


会場は、「大和田公園周辺」だったが、
打ち上げ場所は、公園の中の「さいたま市営大宮球場」の隣の耕作地で。
ガイドで駅から徒歩15分を記載したが、10分ほどだけでいい。

が、そこは本当に「大宮駅」から2駅のところなの?www


先に各露店に回ろう~
焼き牛カルビ(500円1本)は、おいしいすぎたよ~XD

露店は野球場前(本部を含む)、川の両側、
大抵アリア3つで合計200店以上もあった。

それは痛い...Orz

一人旅は別に先に場所取りとか必要がないので、ラクラク。

花火大会なら、もちろん浴衣見放題~~w


が、猛暑日連発のため、
甚平の姿でもずっとしっぽり濡れていた...www


お花火




天の川?XD

キレイ~


いろいろ回ったら、もう2045。
人込みの中にならないように、先に駅へ

住宅アリアに見える花火www


関連サイト:
平成22年度 さいたま市花火大会 大和田公園会場


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。日本の (Shin)
2010-08-04 09:14:12
夏の夜の涼しさとあいまっての花火鑑賞は、絵になるのだなぁ.......と.......。
カキ氷をほおばりながら.......。
話変わりますが、あのD.Cダカーポは、埼玉と尾道が舞台地になっているのですね......。
返信する
Unknown (qooalex83)
2010-08-05 00:52:08
今年は異常猛暑のため、ただ熱く感じた。orz

かき氷は¥300で「シロップかけ放題」、むしろ販売スピードを加速できる原因だろう~
返信する

コメントを投稿