二次元的幻想パラダイス - 小倉県民ラブライバー

平沢唯命の愛生ファンでスフィア中心だったが、現在、小倉県民とラブライバーにもなった。アニメ聖地巡礼、スクフェスやってる。

4月15日 - 田村ゆかり LOVE LIVE 2011 SPRING "Mary Rose" 初日@日本武道館

2011年05月19日 07時53分52秒 | ゆかりん関連
仕事を早退して、都営新宿線で一直線(岩本町→九段下)

っていうか、武道館とその周辺って何回来ただろうw
ま、桜はまだ散り終わらなかったなぁ



例の看板撮影

グッズ行列


グッズリスト、ちなみに今回のハッピは「ゆかり愛」

「待て、あわてるな、これは孔明の罠だ!」


コアな王国民の色、さすがw


中央前列がキターーー!


とりあえず、こちらはただ「王国見学」なので、
詳しい情報は、ほかのサイトでご覧になってください。m(_ _)m

しかし、千秋楽のほうだが...

「こえぽた」より
武道館に笑顔の桜が咲き誇る!田村ゆかり武道館ライブ千秋楽レポート

「じゃぽかる」より、
アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* ライブレポート!

1) 王国民たちの忠誠心はさすがwww 尊敬しております。

2) マジに前列でまたゆかりんの太ももを大いにメロメロ...(以下略

3) 今回「メロ~ン」をやった時間は予想以下少ない...Orz

4) 今回「メロン音頭」の練習は本気すぎw
っていうか、王国民たちも確かにうまくやったなぁw

5) 桃色管係(ブラスメンバー)8人も出たのは、マジ「えっ?」ってすごすぎwww

6) ドラゴンで会場の上空で歌ったことは、なかなか...うむうむ

会場脱出、ま、罠に落ちたのはただルミカ一本w


P.S.:千鳥ヶ淵緑道の夜桜


関連サイト:
田村ゆかり OFFICIAL WEB-SITE
アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* ライブグッズ特設ページ

ライブレポート:
「こえぽた」より
武道館に笑顔の桜が咲き誇る!田村ゆかり武道館ライブ千秋楽レポート

「じゃぽかる」より、
アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* ライブレポート!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿