I Love IL DIVO・イルディーヴォ

ウルス大好き!書かずにいられないmanamiの妄想大暴走ブログ

カルロス家より

2007年09月08日 | IL DIVO

hanamamaさんとかみんなも心配してるみたいだから

今日は俺様から近況報告サッ

大丈夫

俺様はこの通り元気だぜっ

 

 

「ハァ~イジェラルディ~~ン

君の為に一生懸命作ったんだぜぇ

 

ジャジャーーーン 

 

 

 

 

  

 

 

「そうさ!ハニ~君の為なら僕は料理だってするのさっ!」

「嬉しいわぁ~~~んダァ~リ~~ン

 

 

「じゃ~行ってきまぁ~~す

ブルルルルル―――――ン

・・・という会話があったかどうかは定かではありませんが

敢えてこの2人にはこれくらいのバカチンな

スパニッシュカップルで居て欲しい・・・

そう切望する私であります。

そして

最近の写真を集めてみて思うことは

間違いなくラテンなカルロス家は

このように焦げそうなバカンスを

これまた

アツアツに過ごしていることでしょ~なぁ~・・・

 

本当にミンナどぉ~してるのかなぁ~ 

ちょっと気になる所です。

早く新しいCDも出して欲しいものですよねぇ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kandy)
2007-09-08 09:42:22
そうですそうですきっとこんな感じ
なんだかんだ言っていてもカルロスはジェラちゃんを
目の中入れてもいたくないのでは?
前にカルロスがステージの上でジェラちゃんにブチュッと
している写真をみたことありますが、ジェラちゃん
のけぞっていました~すごいわ~
Unknown (hanamama)
2007-09-08 10:31:57
manamiさ~ん
ラッシュガードの件といい、今回の更新といい、ありがとうございます
カルロスはこんなロマンチックなお家でなんですね。
他の方の自宅も覗きみたい気がします
ところで、トマトスライスの写真は、もしかしてこのためにmanamiさんが作ったものですか?
むしろ、お塩もマヨネーズも乗ってて気が利いてる~と思ってしまいました
そうですね (chibi)
2007-09-08 11:46:52
manamiさん、皆さんこんにちわ

カルロス家の様子はよ~~くわかりました。きっとこんな感じなのでしょうね。
セブも似たようにアツアツでしょう。
デビちゃんはいつだかどこだかでソロでコンサートをやるとか・・・ゲストなのかメインなのかもわかりませんが・・・

で、ウルスはいったいどうしているんでしょうか・・
Unknown (朋)
2007-09-09 13:45:17
manamiさん 初めまして!お邪魔させていただきました!  カルロス幸せっ! って顔でいいなぁ!
divo の四人には、いつも幸せでいてほしい、そして、やさしい歌をずーと歌い続けて~~~

オォー ちょこっとウルスも~さすがmanamiさん!
私 ウルス大好きぃ~~~
Unknown (コメのお返事)
2007-09-09 21:12:25
Kandyさんへ

そうなんですねきっとジェラルディンさんは愛され上手なんですね 羨ましいわん


hanamamaさんへ

これは私が作ったんじゃなくて
ネットの居酒屋画像から拾ってきたものなんですよ。
さすが居酒屋トマトには塩とマヨネーズがなくちゃね


chibiさんへ

きっとゼブは直視できないくらいデレデレ~ですよぉ~
デビちゃんは12月21日にNEWYORKでソロコンサートですってね デビちゃんファンは行く人出てきそうですよねぇ~。そしてウルスはフランスの自宅で畑でも耕しているのかもしれません

朋さんへ

初めまして
URSへのツッコミありがとうございます。
このまま誰にも触れられずこの「カルロス家より」の回を終えてしまったら彼の立場がありませんもの
これからもURSを愛を持って追い続けていきましょうね






Unknown (ミーmama)
2007-09-10 15:27:28
manamiさ~ん 皆様~
ご無沙汰しております
どれ選ぶか困っちゃうぐらい~(笑)
絵文字がまた増えちゃったんですね

私事ですが、
やれやれ長い夏休みが終わったのはいいけど、体調がイマイチで明日とうとう胃の内視鏡検査を受ける
事になりました。
ここ1~2ヶ月ほど、ずっと胃が痛くて薬を飲んだり
していましたが・・・
体重は全然減りませんです。
中年太りでしょうか 

カルロスのお家ですね
きっとこんな感じでカルロスがキッチンに立って
ハニーの為に
お料理作ったりする姿を想像しちゃいます
他のメンバーも気になりますが、セブんちを覗く
勇気がありませ~ん
ますます胃が痛くなりそう(笑)

それからもうご存じかもしれませんが~
ツアーの予定、非公式らしいですが(9月5日現在)
11月29日モスクワ
12月12・13日ベネズエラ
・・・・となっているそうです。
去年9月でしたよね!? チケット予約したの
思い出すなぁ~予約出来た時 思わず大泣きして
妹に電話した事・・・あれから1年経ったなんて
ウソのようです。

そろそろ2008年のツアー日程発表されない
かしら








Unknown (ミーmamaさんへ)
2007-09-11 23:17:56
わぁ~い
ミーmamaさんお久しぶりです。

セブの私生活は怖くて私も妄想しきれましぇ~ん きっとすごいことになってるでしょうね

本当に去年の今頃はチケットがとれるとれないで、一喜一憂してましたよねぇ~ アジア圏には来る予定はないのでしょうか?気になる所です。

ミーmamaさんもお体にはくれぐれも気をつけて健康を保っておいてくださいね
じゃ、なきゃ又彼らを追いかけ遥々アチラコチラに行かなきゃ行けない日を乗り越えられませんから

くれぐれもお大事に・・・
Unknown (ウルぴー)
2007-09-12 14:42:53
カルロス家は、想像していた通りアジッジ~な生活なのね
そろそろベビーちゃんができればいいのにね~
カルロス似のベビーちゃん…想像できないですね


ひさしぶりぶり!!! (まゆこでやんす)
2007-09-13 22:07:09
久しぶりに見たらまたこれが強烈なブログになっとりますね。んで「イルディーヴォ」で検索したら姉さんのが一番にヒットするじゃありませんか。どんだけ~!なかなか姉さんに会えませんがここでは近況が分かりますね。実家にも顔をあまり出さないしで、母達もナにやってるかわかりません。情けない。今は私もドッジボールの監督として大会に向けて練習がんばっております。もう1人のお母さんと、小生意気な六年生の女子にイライラしながら早く終われと祈る毎日です。アー早く、役員卒業したーイ。
Unknown (ウルぴーさんへ)
2007-09-15 07:20:11
こんにちはぁ~
どっちに似てもすごい濃い~っベビーが産まれそうで怖いわね 彼らのべびーはジェラルディンさんも舞台に立つ人だし…やっぱり将来は同じようなエンターテナーの道を間違いなく突き進むでしょうね