きらり。

最後は自分で書いて
おもしろいな、
楽しいな、
うれしいな、
そんな日記にしたいです。

まぁー 似てないんだけど…

2016-07-13 | お絵かき

鉛筆で描くと、パソコンの画像が薄くなるので、あえてボールペンで…

ごまかしがきかないので自信のない時は、ちょいとえんぴつで下書き
この方は、太ったことで、顔のインパクトがだいぶ変わりましたね
化粧のせいかもしれませんが、とてもかわいい体形と顔だちです

実際どれくらいのボリュームなのか、よくわかりません
うちのテレビ、いつのまにか、画像が幅広く映るようになって
普通よりも太って見えるのかもしれませんが…


目の調子がおかしくなってから10日くらい経ちました
ようやく落ち着きましたが、やはり片目だけだと、どこかぼんやりとします
もう少し時間がかかりそうです

パソコンよりも目に優しいので、時間の空いた時にイラストを描くことが多くなりました
なんでも描いてみようと思って描いてますが、実際のところ、技も才能もありません
ただただ描いてるだけです。描いてる意味もわかりませんし…

これからはこの方法で頑張ってみようと思います
これだとお金もかからないし、ずっと続けられるだろうと思うのですが
また描き続けることで、少しはうまくなれますようにと…

願いつつ。




コメント    この記事についてブログを書く
« 緑色の服 | トップ | もらった毛布 »

コメントを投稿

お絵かき」カテゴリの最新記事