きらり。

最後は自分で書いて
おもしろいな、
楽しいな、
うれしいな、
そんな日記にしたいです。

膝裏伸ばし?

2024-06-07 | 妄想日記


車のガソリンの給油と 温泉に行って 買物をして 湧き水を汲む
先客がいて 30分?待っていた「先に汲んでもいいよ」と言われたけど
愛犬の散歩にもなるので日向ぼっこを兼ねる あちこちに幟が立っていた
土日に催事があるのだろう

宇都宮ナンバーの車がやってきて 忙しそうに支度をしていた
見るのは楽しいけど お品のほうは高いので買ったことはない


愛犬はいつになく クルクルと歩き回り 咳もまだ出ているが基本元気である
そりゃそうだろ わたしと同じものを食べているし
サプリだって同じだし 植物マグマは過去に愛犬の難病の時に使った

久しぶりに飲ませているので また反応があるかもしれない
容器に入っているのは液状の濃縮タイプで3種類あったかな
水溶性のパウダーもあるし そのまま飲む粒のものもある




わたしは↑ここから買ったことは一度もありませんのであしからず

わたしもどうやって使っていたのか忘れてしまい
探していたら偶然見つかります


お通じがよくなったせいで お腹周りが自然と痩せました
寝つきがよくなる 料理に使うと味がまろやかになり美味しくなる
保水性が高いので漬物が酸化しにくい お花や家庭菜園にもよい

一番気になる がんという病気に回復が見られるようです
痛みと痒みに かなり期待が持てます 抗がん剤は 毒なので
逆に治療をしないほうがいいんですけどね…

結果的に治療をしなかった人が助かっていますから
「がんという病名はない」と何度も伝えているのですが
腫瘍となるとみんな狼狽えてしまうようです

がん治療は痛みを伴いますが そうでない場合 なぜ痛みを伴うのか
それを知りたいのですが そういった場合 植物マグマは画期的ですね

中山さん自身 癌になり植物マグマで治していますが 当時は「野生という
自然」をうまく捉えられなくて 漠然と摂っていましたね

今回は 疲れが取れやすいと気づきました
だから愛犬もいつもより元気に動き回っていたのだと思います


植物マグマ水を作ったので下処理など料理にもいっぱい使えます
パンはふっくらするし なにより日持ちがするんですね

いろいろ思い出しながらまたやってみたいです
唯一からだは嘘をつかないですから

あと「貧血」ですが やはり鉄剤を飲んでも治らないそうです

わたし 運動は好きですが 過去にやった「膝裏伸ばし」はすごくよかった
でも 続けないとまた元に戻ってしまうんですね






しばらく 植物マグマの日記にしようかな 笑

だって楽しいもの オールマイティに使えるし こんな便利なものはない 
わたしの耳鳴りは強くなると頭鳴りになりからだに痛みを伴うので
その痛みが軽くなれば と思います 特に 脳(思考)と肩回りがつらいので

植物マグマ水は植物マグマに水を通すと効果を得られるので
一年は持つそうです 植物マグマさえあればなんとかなるのかな

農業用の植物マグマも安くはありませんが十分に期待できます

買っておいてよかったなと思いました
上記のサイトは 農業用の植物マグマは扱っていませんね


コメント    この記事についてブログを書く
« 植物マグマの応用編 | トップ | とりとめのない話。 »

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事