す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

暑い一日だったねー

2011年09月11日 | 晩ご飯&日記
<9月8日の晩御飯>
白ご飯
コーンクリームシチュー
モロヘイヤの酢の物
空心菜と豚バラのニンニク醤油炒め

<9月9日の晩御飯>

ハヤシライス
ナスの甘辛炒め

今週から始まった新学期。
久々に規則正しく忙しい日々に、少々お疲れ気味な私であります。
なかなかハードでしたよ。
幼稚園の行事もあったし、お友達のおうちに招かれたり、ボクちゃんの耳鼻科につれていったり。
でも、なんとか元気に乗り切れたのでホッとしています。

今日は有馬富士に久しぶりに行ってきました。
この暑い中、たくさんの家族連れで賑わっていましたよ。
子供達も大いに遊び、昆虫館でも楽しみ、結構充実した一日だったかな。

来月は、旦那さんの御両親と一緒に京都に旅行に行くことになりました。
早速宿をとろうとしたところ、どこもいっぱい!!
さすが秋の京都・・・
でも、がんばってなんとか宿押さえることができました~
いやー、焦った。。。

私にとっても本当に久しぶりの京都なので、今からとても楽しみです♪

金曜のお弁当。

焼きめし
キュウリ
高野豆腐
完全なる手抜き弁当でーす(爆)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不覚にも | トップ | ばて気味~ »
最新の画像もっと見る

晩ご飯&日記」カテゴリの最新記事