ロンドン(蔵出し)

2024年06月27日 | 旅行
天皇、皇后両陛下が今、国賓として英国を公式訪問されています。

TVを見ながら、あそこ通ったよね、
あの時は・・・と、懐かしく思い出します。

10年前の古い写真です。

ロンドンに着いた日は、4月の☂。
テムズ川右岸の観覧車「ロンドンアイ」から見たのは、
雨の中の夜景でした。



ダウンコートと薄手のコートを持って行って、天候と行き先を見ながら着替えていましたが、
バッキンガム宮殿では、いいお天気。


衛兵の行進を見ようと、大勢の人たちが押し掛けていました。


ウエストミンスター寺院や、タワーブリッジも。




でも、自由時間に自分で道を尋ねながら行った、
大英博物館が一番印象に残っています。



もう海外へ旅行することもないでしょう。

ネタのない日の蔵出し写真でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「三十光年の星たち」 | トップ | スイカを植えたけれど、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事