☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

名前つき

2005-11-10 16:33:40 | Weblog
今日もバイト。
いいのか私!?
卒論の提出があと1ヶ月。
まだ一文字も書いていないわたし。
どうしよう!?
ねぇ


まぁいいや


昨日週1度の授業で大学に行ったの♪
今考えてみると、
昨日は東京に一緒に住んでた5人の友達全員に会えたなぁ☆
全員と話せたなぁ~
なんだか嬉しい☆

そして朝、今日はスカートをはこうと思って、
ストッキングをはこうと思ったら。。。
「ゆかり」と名前が書いてあった
そう、これは同居生活の中での数少ないルールの一つ。

みんなのを一緒に洗濯してると誰のか分からなくなっちゃうからね~。

朝からまたとても懐かしくなったよん


てか・・・本当に卒論どうしよう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2005-11-11 13:31:22
今日もバイトでしょ?

がんばってくれ!!
返信する
そうなのよ (ゆっかりぃ)
2005-11-11 18:52:54
今日もバイトしてたわ~。

そして今日から半分広報になったわ~。



ようこちんは月曜日スクラップよ~!!

頑張ろうねぇ。。。
返信する
きゃー! (あきな)
2005-11-11 23:22:03
懐かしいねぇ

あきなもまだときどき名前入りストッキングだよ☆

あと、ココアの袋とか、両面テープとか

当時の名残で名前かいてるものがちまちま残っててとっても感慨深いです



バイト頑張れ~、卒論も…ファイトね~
返信する
ねぇ~ (ゆっかり)
2005-11-12 17:40:15
たまに懐かしさをくれるよね♪



って・・・

あきなちゃん、ココアはまだ大丈夫なの!?





・・・がんばる。。。
返信する