☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

がぁぁん

2005-11-04 19:40:10 | Weblog
がぁぁん。
久しぶりに書いてみたのに。。。
がぁぁん。

消えちゃった。。。
がぁぁん。。。

もうやるきなし。
ふんっ!!
がぁぁん。
むぅ!!

・・・しょぼ~ん。。。


せっかく私は元気だよ!!
って伝えようと思ったのにな。
最近ミニノートを書き出して、
いい感じなんですよ!!って。
伝えたかったんだけどな。

頑張れって言ってくれて、アドバイスくれた人に、
次会う時はこの
一日の目標ややることがいっぱい詰まったミニノートを
持って行こうと伝えようと思ったんだけどな。

ふぃ~。


きぃ~えちゃぁ~った~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田マン)
2005-11-05 13:39:19
わろたー( ̄▽ ̄)



どんま!
返信する
それショック!! (おじや)
2005-11-10 02:32:48
ドンマイ☆
返信する
うん。。。 (ゆっかり)
2005-11-10 21:07:59
むふ

だからみんなすきよ
返信する