☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

苦手

2005-11-11 20:36:14 | Weblog
今日もバイトをしております。

私はチケット事業部という部署に属しているのですが、
今日から半分広報になりました。

バイトの私たちには、
毎朝交代で関連会社を含めた会社の記事をスクラップし、
各部署に配るという仕事があるのです。

バイトのメンバーでスクラップ部!!として活動しているわけなんです。

で、今日は私が部活の日。
見落とさないように全ての新聞をなめるように見渡して・・・。

で、コピー♪

そのときっ!!

チケット事業部の上長が近寄ってくるではありませんかぁ!!
(上長はかっこいいんですよ~

さぁてなんだろぉ~。

「今日から広報のお手伝いもしてください。」
「はい。」

あ、こんなもんなんだなぁ。
バイトだし。
ぽか~ん。
って感じ。
最近暇だったから、お仕事もらえるなら嬉しいわ☆


でもね、この広報って・・・どきどき

メール一つ、FAX一枚で、明日の新聞の一面を飾ってしまうかも!?
って情報をもった部署なのよ!!!!

特にうちの会社は


とまぁどきどきするのですが、頑張ります。


で、題名にもなっている、
「苦手」
ですが、


お客様にコーヒーを出すのが苦手なのです。
どきどきします。
だって商談とかしてるわけですよ!?

今日も2度出しに行く機会があったのですが、
入ってみるとうちの社長もその場に!!
とても素敵な社長さんで大好きなのですが、
やはりとても緊張して、手がぷるぷるします!!

うちのコーヒーはカップ一杯分、
自動で入れてくれるのですが、
かなりたっぷりなみなみ入るのです。
なのでいつもこぼれそう・・・
そして緊張で手がぷるぷる・・・

合わせうちでもういつもこぼしかけてしまうのです。


・・・すでにこぼしてしまったことも・・・。


ぎゃぎゃん・・・。

誰でも緊張はするもの。
でもしっかりと頑張りたい。

皆様、ぜひこんなゆっかりを応援してください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NARI67)
2005-11-11 21:05:40
だから、ピンポン押したらゆっかりさんが出てきたんですね?

チケットなのになんで?って最初思ってました~!
返信する
Unknown (ゆっかり)
2005-11-11 21:52:54
あら、いつもね、基本的に電話やピンポンはチケットが出てるのよ♪



今日はお久しぶりでした☆



またお待ちしてるわね♪
返信する