☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

朝から

2005-10-12 20:05:09 | Weblog
今日も朝からお引越し準備などなどやってきました!!

昨日ほどは大変じゃなかったかな~。
でも指示を出してくれている社員さんが突然消えたりするから
とても厄介でした。
おいおい!何か言ってけよっ!!って感じで。

でもなんとかかんとか、キレイになりました。
キレイというか、たっ~ぷりあった荷物もなく、
軽く掃いたので、すっきり~☆

もうすぐで大々的な?改修工事が始まります。
来年の4月には新しく生まれ変わります☆
でも来年の四月には私は新社会人として別の会社に入社が決まっているからなぁ。。。
ちょっと寂しいわ。。。

もうこんなふうに中に入っていくこともなくなるんだなぁ

でも大好きはかわらない。
またいつかこんな仕事をしたいと思う。(ってまだバイトは続けるけどね。)
本当に。
今度はもっとビジネスとして関われる私になってさ。

中学からの夢、こんな形だけど、本当に叶うと思わなかった
幸せだなぁ~。

私は軽くませてるんだか、いないんだか。
幼稚園の時に光ゲンジ大好きで。
ジャニーズは小学校入学したくらいに卒業しちゃった
小学校は・・・。
あぁ、しゅうちゃんが好きだった
あるバンドのベース♪問題を起こしてやめちゃったけど・・・。
でも顔がめっちゃタイプだったんだ~☆
そしてもう中学の頃からはスポーツ選手ばっか好きだったなぁ。
その頃から、プロのチームを持つ企業で働くのが夢だったんだ

でもバイトしてて思う。
関われるだけで幸せだなぁ~って。
そう思った。

でもね、最近は関われるだけじゃ楽しいだけで終わっちゃう。と思うようになった。

やっと分かったこと。

就活中は自分の成長だけを見ていた。
よく先輩社員?のお話とかで、会社の成長のために~とか、
会社が伸びていくためにとか、う~ん。。。
皆会社が大好きなんだなぁ~って思って聞いてた。
私はやっぱり会社じゃなくて自分しか見えてなかった。
まぁ属すれば、その場所を愛するかもしれないというか、
今以上に大切な場所だと思うと思うというか・・・。

でも、今バイトしているところ。
この会社は大好き。
もっともっと伸びればいいと思うし、
頑張ってほしい。
黒字にもなってほしい。
いい挑戦はたくさんしてほしい。
そして、とにかくね、もっと沢山の人にこの会社を好きになってほしい。

そう思う。
そうしたときに、私がただのコストになってしまうのはすごく。。。
嫌だなぁ~って思ったんだ。

あぁ、自分が成長したいとか、できるようになりたい。
これかぁ~みたいな。
会社の発展、成長するためにもっと関わりたい。
属してみてやっと分かってきた。


来年私が働く会社でもこんな風に思えるようになるのかな??
会社のためにも自分を成長させたいってさ。

実際に会社に役立てるか分からないけど、
大好きで、会社のためにもって頑張れたらそれも幸せのひとつなんだろうなぁ。

最新の画像もっと見る