☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

風邪菌!?

2005-10-14 19:24:11 | Weblog
いやぁ。。。
風邪っぽい感じです。

うちのバイト先の部署の方々が風邪を引いていてのを
横目でちらちらみていたのですが。。。
いよいよ私の席まできたようです
でもまだまだ引き始めのような、そんなような、
まぁ早めに対処いたしましょう!!
菌には菌で。
カテ菌でしたっけ??
カテキン??
とりあえずいつもは片手に水なんだけど、今日の飲み物はお茶をセレクト。
頑張れ菌~。


毎日バイト先では、バイトっこの中でもシフトをくんで、
その日の新聞の会社関連記事をスクラップするんだけど。。。
今日は私の担当。
ありえないほどの量になりました!!
おかげで午前中がつぶれてしまいました
まぁ頑張ります。

明日からはバイトをちょっとお休み。
土日は学祭。いよいよ最後の大学祭だぁ~。
ま、土日はもともとバイトお休み。
学祭はいつ現れようかなぁ~。
日曜日、大好きな友達がステージで歌うからね、絶対聴かないと!!
そして日曜日は芋煮会にもちょこっと参加するんだ♪
夕方以降は・・・。間に合えば・・・。わくわく♪

月~火曜は東京に行ってきます☆
アチ運動会!!
このためだけに東京行きます
で、みぃ~んなとまた、たっっぷり話て、聞いて、
熱くなって帰ってこようと思います♪
わくわく☆どきどき☆

水曜日はまた久しぶりに大学だなぁ~☆


がが~ん
忘れてたけど、今日はかなりショックな出来事(?)が!!!!!!
こないだも書いた、大好きなヤマトのお兄さんが、
地区の移動になってしまったの!!!
しょんぼ~り
移動先は近くの地区らしいんだけど、
もう会社にはこないから会えませ~ん。

これからはもう一人のヤマトさんだけが担当らしい。
このヤマトさんからもすごく癒されます。
34歳らしい。
ぽわ~ん。
って感じ。

そんな感じ。
来週は木金のバイト☆
木曜日に行ったら、皆で席のお引越し~♪
new座席になります。
席が足らないので、私の席はないことが多いけど・・・。
でもなんだか新学期っぽくて楽しみだわ~☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2005-10-16 01:17:57
お久しぶり…アチ運動会か…行きたかったな><



くっそ~!!東京は遠いぜ☆
返信する
ほんとうだよ~ (ゆっかり)
2005-10-16 15:28:57
ヤスにも会いたいよぉ~!!



かもんかもん!!

てか一度くらい就職する前に、

また集まろうね~☆
返信する