☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

汗かいた~

2005-10-11 19:59:49 | Weblog
今日は朝からバイトの日♪
特にやることないぁ~と思っていたんだけど、
バリバリ体を動かすことになりました。

今のバイト先は大きく二つの事務所に分かれているんだけど、
その片方が改修工事のため、私のいる方にお引越ししてくるの☆
そのために今日は頑張ってきたよ~!!

でっかいキャビネットとか、ありえない面子で運び出したりね。
無理だろう、ってな感じで。
でも3人で汗かいて、笑いまくって頑張ったのさ~。
すぐに終わるかと思いきや、3時間みっちりかかったさ。
そして明日も朝一で直行して片付けなどしなきゃだね。

重いものを持ち上げ、運び、の繰り返しだったから、
明日筋肉痛になりそうだなぁ。
あ、明後日だったりして・・・。

と、とにかく、明日はスニーカーでこよう♪
がっつりがっつり運ぶぞ~!!

なんていいつつ、今もバイト中。
社員さんと明日の準備などなどのメールのやり取りしてたんだけど、
打ち合わせに行ってしまった。
だからちょっと休憩中
おなかへったなぁ~。

最近、コントレックスを飲んでます。
前は飲みにくかったんだけど、最近平気☆
バイト先の人と一生懸命飲みます。
噛みながら。
やせないかな~。
まぁたぶん無理。

今日はぐっすり寝れそうだぁ~。
最近寝付けなくて。
夜中にも何度か目が覚めるんだよね。
だから朝だるい。
寝てたい。
しっかり眠れ~、自分。


あ、お待ちかねの社員さん、終わったかな



・・・まだだった・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おげんきぃっ? (ayatam)
2005-10-12 03:37:59
ゆっきゃり、おげんきぃ??



ひさしぶりだねぇ。

コントレックス、私も飲んでるんだけど、一向にやせません。



だって、甘いもの食べまくってるんですものぉ



近頃じゃ、おいしく感じてきたよ
返信する
へい! (ゆっかりぃ)
2005-10-12 19:54:10
元気元気~☆



あたしもやせない。

飲んでるだけ。

でも気分って大事よね~。

なんて



私、学祭はいつ学内に現れるか・・・。

でもでりこだけは聴くっ!!

楽しみだなぁ
返信する