牡丹に蝶のブログ

政治・経営・宗教的な話に興味があります。過去から現在までの出来事とかを綴ってみたいなと思います。

無責任なのはどっちの方だと思いますか?

2014-01-31 23:01:34 | 政治


脱原発の主張は「無責任」と批判するのなら
原発推進派は今後 一切
税金を使うべきではないと思います…


再稼動反対の声が多い以上
今後は一切
原発推進派には税金を
使われたくなどありません


ましてや 反原発者を
批判する資格など
原発推進派にはありません
寧ろ 無責任なのは
原発推進派の方ではないでしょうか?


原発を続けたければ
自身のポケットマネーなどで

賄うべきだと思います!!


東京新聞mobile版からです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
自民、原発ゼロ主張は50人
エネルギー政策で全議員調査


http://info.chunichi.co.jp/tokyo/np_soku_2/np_soku_kiji_i.php?file=2014013101002489.xml&uid=NULLGWDOCOMO&gen=politics


 自民党が所属国会議員(会派離脱中の衆参両院議長を除く407人)を対象に実施したエネルギー政策に関するアンケートで、将来的な原発ゼロを主張した議員が約50人に上り、原発の新増設への賛同は4人にとどまったことが31日、分かった。アンケートに回答したのは約320人で、このうちの8割強が原発を維持しつつ再生可能エネルギーの活用を求めた。党幹部が明らかにした。
 安倍晋三首相は原発への依存度を減らす意向を示す一方で、脱原発の主張は「無責任」と批判している。党幹部は政権の方針とは異なる脱原発派議員が「予想以上に多い」と指摘した。
(共同)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 核融合エネルギーて何ですか? | トップ | 一日も早い 終焉がくることを... »
最新の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事