《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

感動が甦り元気モリモリ

2024-02-02 06:40:55 | ドリカム☆ライブ、旅行etc
まずは、こちらをご覧ください♡
⤵️


あひるコースターも見れます。笑

あ〜❣️あの感動が甦る🥹💕

ダイジェスト見てるだけでワクワクして😀
そして涙ぐむ🥲笑

で、そのDVD届きました♡




3枚組み

 
ドリクマ、ワルクマの『まんまる感』違和感なく可愛い😍

内容は⤵️


東京ドーム公演の最終日の映像の他にも『ドリオタ応援団』が各地ベイビーズを応援するなど『おまけ』も嬉しい♡

あらためて『ワンダーランド2023』は凄かった❣️

『声出しOK』になった初めてのライブだったしベイビーズのわたしたちも『大爆発💥』って感じでした。

今から思うと、

前回のワンダーランドが2019年、まるまるコロナ禍をまたいでちゃんと2023年に行われたことの奇跡✨←じわじわ奇跡感をかんじてます🥲💕

ドリカム最高だな❣️と一心不乱に見惚れてました。

ダンスはキレキレ!歌唱力は神✨

美和ちんの歌には魂がこもってる✨

マサさんの「おちゃらけ」に安心できる。笑

とびきりの『夢のじかん』でした。
 
あ!あの『あひるコースター』にアクスタも特典で付いてました❣️嬉



組み立てると



なんて可愛いんだっ🩷←ニマニマ中

これから何度もみるであろうDVD

ドンヨリした時は『アンコール』(救命病棟24時シリーズ)をみるだけで、拳🤛を握ってパワーがわいてくるでしょう😆

そして今年は『裏ワンツアー』が始まります。

これからも推しまくるぞ♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。