《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

里帰り中の元同僚と再会♪

2024-02-05 20:31:00 | スィーツ、食事
春分の日が訪れて『いよいよ春がスタートだ😆』と思った矢先、雪☃️が(ホントに)降りました😵

都内では数センチ



うっすら積もってます💦←今も降ってる🌨️

降る雪はキレイ😍

先日、フランスから一時帰国している元同僚さん方と10ヶ月ぶりに集まりました♡

前回は4年ぶりで今回は10ヶ月。スパンが短くなって嬉しい。笑

前回同様、てけてけ 田町西口駅前店へ。(会社が田町にあったわけではないのに、なぜか昔からいつも田町。笑)

こちらのお店『安い!うまい!はやい!』って感じで料理も美味しいし、タブレットで飲み物を注文した途端に(ホント数秒)出てくるんです

はやっ!笑

わたしだけ可愛いお酒

マンゴーサワー



キウィサワー



果肉入りで美味しい😋マンゴーキウイをいったりきたり。

話に夢中でお料理の写真これだけ!

サラダや焼き鳥やとん平焼きetc etc注文して平らげたのち

わたしだけデザートも頂いたのでした。笑



もはや甘いもので締めるのがクセになってる😱

元同僚さんが昔の懐かしい写真を持ってきてくれて(全部会社がらみ)

ボーリング大会
クリスマスパーティー
カラオケ
仕事中の働く姿←きっと誰かが辞める時に撮った感じ。

なんだか、みんな若くて細くてキラキラしてる🤩笑

キツイこともたくさんあったけど、思い出すのは楽しいことがてんこ盛り。←写真はみんな笑顔だし。笑

写真見ながら色々な出来事を思い出して大笑いしてたけれど

『誰だっけ⁉️』と名前を思い出せない人がいて、みんなで唸ってました💦

そして、帰り道、突如思い出すわたし。笑

ラインで『○○さんだよー』と送ると、すぐさま『そうだ‼️』と。笑

ようやくスッキリ。

⤴️こーゆーところが加齢を切に感じる🥲笑

お土産いただいた💕



・フランスのバタークッキー


・カモミールティー


⤴️フランス語の臨場感。笑

もうひと方の元同僚さん(ってゆーか元上司。笑)からは地元で有名な?のり茶漬け


マジで美味しいのです😋

わたしからもあれこれと。笑

なんと居酒屋にまさかの5時間半もいたという😵←わたし以外はお酒ベラボーに強い!

それでも話尽きないのです。笑

一緒に働いてた年月より辞めてからの年月の方が長くなったけれど、こんなふうに今でも(あの頃のように)ふつうに会えるのがホントに嬉しい♡

4月に🇫🇷に戻るそうなので『会えそうならまたね♪』とあっさり解散。笑

あっさり感がなんとも言えない😆💕


明日は雪道、滑らないようにお気をつけください🥺←わたしは恐怖でしかない😱





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。