《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈ランチ〉はん亭@新丸ビル⭐︎ホクホクさくさく串揚げにほっこり

2024-02-01 07:50:00 | スィーツ、食事


今更ながら初めて新丸ビルに足を踏み入れました。笑



お店の窓から



東京駅が一望♡ わぉ〜😳

お得なランチコースは『四季彩串揚げ8種』(¥2970)

・健康生野菜


・季節の副菜2品


イカとサーモン

・ポタージュスープ
 



・旬の串揚げ8種


絶妙なタイミングで次々と揚げたてを出してくださる😆



⤴️2品撮り忘れ😅

エビ🦐食べるとお腹痛くなる私は帆立に変えていただきました。(当日なのに対応して下さり感謝です♡)

特製味噌がとても美味しかった♡

ホクホクサクサク♨️揚げたてはホント美味しいです〜😋

・海苔たっぷり出し茶漬け&お漬物

ホントに海苔たっぷり。笑

サラサラと胃におさまっていく🤭

・デザート🍨柚木シャーベット



柚木の香りがふわぁと広がりお口の中スッキリです😆

ご馳走様でした♡ 美味しかったぁ

まだ話したりなくてカフェへ移動。笑

どこも混んでいて😅やっと見つけた椅子に突撃?

さっきデザートまで頂いたのにショーケースのコーヒーゼリーに釘付け😳

別腹の別腹で、ちゃっかりオーダー



ほろ苦いゼリーに甘いクリーム、絶品ですな🤔💕

普段、東京駅は乗り換えなどでコンコースを利用するのみ。

TVで見たことあったけど(笑)外の世界は本当に変わりましたね😵

○○年前、丸の内南口から会社に通勤してた時にパンプスで猛ダッシュして派手にすっ転んだ横断歩道もなくなっていました😅

あの時、サラリーマンのおじさんに『気をつけなさい』と冷ややかに言われたことも一緒に思いだした。笑

東京はどこもかしこも高層ビルばかり。

空がどんどん小さく狭くなっていくようで(そんなに高層ビルって必要なのかな)と🥲

その分、夜景はキレイになるけれど🌃

さて、今日から2月がスタートしましたね♪

今年は春が近そうです🌸






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。