だれぶろぐ

子供のことや、その日あった出来事など書いているページです。

有意義な過ごし方

2006-06-27 | 
 今日は仕事が午前中までだったので、お腹も全然空いていなくて、帰りにベックスコーヒーでアイスショコラを飲みました。
 最近のお気に入りはエクセルシオールカフェのフローズンマンゴー(とっても美味しくて、癒されますよ)なんだけど、アイスショコラもまた甘くておいしかった。コーヒーにクリームが乗ってて、その上にチョコがかかっているので、甘いもの好きにはお勧めです。

 その後錦糸町のアカチャンホンポで友達の出産祝いを選び、さらに、ホンポだけでは決まらなかったので、地元のデパートとヨーカドーなど子供用品のあるお店をぐるっと一回り。

 さすがにお腹も空たんだけど、子供のお迎えの時間が迫っていたから、またドトールコーヒーに入ってアイスカフェモカを頼んでみたり。これはコーヒー&クリームにココアパウダーでした。(今日はこんなのばっかし(笑))

 色々出かけて忙しかったけど、初挑戦したコーヒーがどちらも大当たりで(笑)、満足度が高かったわ。単純なぷりぽぷ・・・。
 こんな過ごし方もちょっといいかも。(と言っても、普段は仕事があるからこんな時間ないんだけどさ

最新の画像もっと見る