ぷりんままののほほんな毎日

ぷりんままののほほんな毎日をつづります。
おばかでおとぼけなままのいろんな趣味を披露しちゃいます。

ちょろいぞ王子

2007-09-15 | ほげほげ


世の野良猫たちは
毛づくろいの真っ最中~。
外のコたちは
ある意味、人間と「生き物」として
対等にわたりあってると思うことしきり。

さてさて
うちねこの王子は
まったくの世間知らず。
外ねこと比べて
おまぬけなこと多し、


薬をかけたご飯も
2日ほどでおかしな味とばれてしまった。
食べなきゃだめなのに~。

奥の手を使うことにした。

かりかりを1つずつ
王子の口に入れてやる。
すると王子は指先にかりかりが
あると勘違いして
空の指先をかじってしまうのぢゃ。

おばかぢゃのー。ほほほ。
これを利用して
まんまと薬を飲ませることに成功、成功。

こんなとこも外ねことは
大違いぢゃのう。
この作戦はまだ続いてるし、
当分ばれそうにないかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。