ぷりんままののほほんな毎日

ぷりんままののほほんな毎日をつづります。
おばかでおとぼけなままのいろんな趣味を披露しちゃいます。

激震! 3

2008-06-13 | あうっ
印刷屋の民事再生法申請によって
上司と急遽、顧客訪問2連ちゃんになったまま。

顧客の社長と
なんとか内見会当日
会うことにこぎつけた。
つーか、押し掛けたと言った方が正しいにゃ。

ざっくりとした概要は
すでに前日、
担当者に話してあるので
社長にはそれ以上の情報を話さなければ
納得してもらえない。
それで事前に上司と打ち合わせして
さらなる詳細を報告するのだ。

さすが営業部長。
わずか30分程度で
顧客側の知りたいことを
わしから引き出し、
ポイントをまとめてきっちり報告。

社長はさほど困った風でもなく
部長の話を聞いてくださり
報告も無事終了。

ようやく部長とともに
帰ってきたよ。

部長「お疲れさん、何か飯でも食べるか?」
まま「ぢゃ。部長のおごりで。わーい!」

うなぎをごちそうになり
なんとか一段落。
でもね、事態はまだ終わってないんだよ。
この続きは1カ月後を待て。
続く。うひ~。








まだまだままの受難は続いてるのだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわわ (N吉)
2008-06-19 00:12:25
こんばんはでふ。
まったくもって人ごとではない記事、びびりながら拝見いたしまふた。
それにしてもテキパキと収拾なさるままさま、すんばらすぃーです。
あっしも自省せねば。
かなりへこんだ (ぷりんまま)
2008-06-19 23:31:52
いらっさいませ。
いやー、こんにゃ経験したくないっす~。
でもうちの会社も
どーなることやら。
当分のあいだ、薄氷を踏む思いですにゃ。
夏なのに・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。