ぷりんままののほほんな毎日

ぷりんままののほほんな毎日をつづります。
おばかでおとぼけなままのいろんな趣味を披露しちゃいます。

激務は続く

2007-09-25 | あうっ
やはり激務に
耐えられんのかのぅ。
今朝は偏頭痛でダウン。
昼近くにだらだら起きてから
ちんたら仕事に向かう。

夕方になって
頭痛もおさまり
少し元気になった。
でも今日はそうそうに仕事も切り上げようと
思ってたら、
またしてもクライアントからの
注文の嵐!
ううう、おかげで残業になってもーた。あうあう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (みのりかわ由妃)
2007-09-25 23:21:35
左側の偏頭痛もちは、低気圧がくると
寒くなるとビンビンに痛くなります。

だから冬の寒い朝が最悪<午後出勤

お大事に~
お見舞いどもです (ぷりんまま)
2007-09-26 23:49:54
ひどいときは
寝ておきても
まだ頭痛が続いてる時があるよ。
しかも止む時はぴたっとおさまる。
どうにかしてほしいよー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。