「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

福祉的就労

2017-01-11 08:43:44 | できごと
自分の住んでいるところで、福祉的就労が出来る場所を教えてもらった

就労継続支援、というらしいですが、障がい者が就労出来る、というので
一般就労とは違うのかもしれないと思い
とりあえず下見をさせてもらうことになりました

いいところだといいな

そして仕事が出来たらいいな

わずかでも仕事が出来たら、少しは自信がつくんじゃないかと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある番組から、の、言葉に…… | トップ | 守りぬく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

できごと」カテゴリの最新記事