気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

体力消耗・・・。 (-_-メ)

2014-04-11 | 日常のこと
五十肩の痛みがますます悪化し、痛み止めも利かなくなってきました・・・。
夜中に痛みで目覚め、どっちを向いても痛くて痛くて眠れない日々が続いている。
あ~、いったいいつになったら治るんだろうか?と気弱になってきた今日この頃です。


塗り薬のせいか、肌もかぶれて来たけどぬり続ける日々。

仕事中に痛みが出始めると、ペンを持つ手に力が入らず、ヘロヘロの文字。
そして、日ごろの睡眠不足と集中力が低下し、ミスばかりしている。

本当にどうしようかと思う。
仕事も辞めたくなってきてしまった。

誰かぁ~、助けてください~い!! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年 お花見「飛鳥山公園」 | トップ | ペインクリニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事