気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

新作歌舞伎『NARUTO ーナルトー』 ~新橋演舞場~

2018-07-26 | 観劇・コンサート
久しぶりに観劇に行こうと思っていて、8月になるのをまだかまだかと・・・。
御贔屓の役者さんが出演するので楽しみにしています。
アニメの「NARUTO」を読んだことがないので、ちょっとだけ観劇前にストーリーを
勉強していこうと思います。
息子たちの影響で「ワンピース」や「ドラゴンボール」は多少わかるのだけれど・・・。

こういった新作歌舞伎は若い人たちの新たな試みがいろいろと盛り込まれていて
古典歌舞伎もいいのですが、敬遠されがちな歌舞伎も親しみやすくていいと思っています。

今回は特に、『和楽器とロックバンドを融合させた新感覚ロックエンタテインメントバンド
「和楽器バンド」の楽曲提供』があるようなので、こちらも楽しみです。
以前、上妻さんの津軽三味線との共演で観た歌舞伎がとてもよかったのです。
どんな演出・演奏をしてくれるのか・・・、期待しています。



■新作歌舞伎『NARUTO ーナルトー』HP

■公演詳細


(HPより抜粋)
忍者の里である“木ノ葉隠れの里”に育った落ちこぼれ忍者・うずまきナルトの成長を描いたバトルアクション物語。
様々な伝承などに材を得た独自の世界観で、日本のみならず海外にも多くのファンを持っています。
国内ではシリーズ累計1億4千万部、また40以上の国と地域で流通。
海外でのコミックス累計発行部数は9500万部以上を誇ります。

今作では、ライバル“うちはサスケ”との友情や、ナルトに秘められた父母の慈愛などを描き、
共感・感動できる新作歌舞伎として上演いたします。
歌舞伎独自の演出方法と最新映像の融合など、新感覚の歌舞伎として新たな境地を開拓します!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画「トガニ 幼き瞳の... | トップ | 韓国映画「王になった男」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇・コンサート」カテゴリの最新記事