気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

韓国ドラマ「星から来たあなた」

2015-07-17 | 韓国史劇・ドラマ・映画

「太陽を抱く月」でイ・フォン役を演じたキム・スヒョンさんが出演していたドラマで、
以前からずっと観たいなと思っていましたが、ようやく観ることができました。


韓国ドラマ「星から来たあなた」予告



■第一話 公開

■韓国ドラマ「星から来たあなた」 My Destiny 日本語訳

いろいろな方々が好評しているとおり、チョン・ジヒョンさんのコミカルな演技が
とてもとても面白く、ラブストーリーも心切ない部分もあって良かったです。
気になっていたブラッドに出演していたアン・ジェヒョンさんも
コミカルな弟役で楽しめました。

朝鮮時代の話がちょこちょこ出てきて、名医のホ・ジュンが登場したりと
ストーリー展開が今までになく毎回が面白い。
始めはキム・スヒョンさんの役柄が宇宙人?だってことで、
どんな話なんだろうと思っていましたが、これほど面白いとは思いませんでした。


■STORY
主人公のト・ミンジュンは、素性を隠しながら地球に暮らす“宇宙人”。
そんな彼がワガママだけれどどこか憎めない“トップ女優”チョン・ソンイと
初めての恋に落ちるが、地球にいられる期限は3カ月後に迫っていて…!?
超能力を持つ“宇宙人”のピュアで不器用な恋模様をときにコミカルに、
ときに切なく描き、そのユニークな世界観が大きな話題を呼んだ。

パク・へジンさんが演じたフィギョンの切ないほど純粋な愛も良かった。

このドラマは何度も観てしまそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画「殺人の告白」 | トップ | 星から来たあなた 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国史劇・ドラマ・映画」カテゴリの最新記事