■韓国映画「ただ悪より救いたまえ」 予告
2020年の韓国映画
韓国の2大人気男優ファン・ジョンミン&イ・ジョンジェのノンストップ犯罪アクション。
引退直前の殺し屋(ファン・ジョンミン)は幼い娘を救うべく、
バンコクで最後の仕事に挑む。
「ナルコの神」のファン・ジョンミンと、「新しき世界」でも共演した、
ドラマ「イカゲーム」のイ・ジョンジェが7年ぶりに共演。
監督は「チェイサー」「哀しき獣」などの脚本家出身のホン・ウォンチャン。
ほか、バンコクでインナムを助けるユイ役に「サバハ」「スタートアップ!」のパク・ジョンミン、
裏社会のヤクザ役として豊原功補や白竜が出演。
(Webより抜粋)
■韓国映画「ただ悪より救いたまえ」
「新しき世界」以来の共演作品だったので観てみましたが、
二人の強烈なカリスマ性が対決する作品で、見ごたえがありました。
特に、イ・ジョンジェさんの登場シーンは、ドキッとしてしまいました。
娘役のパク・ソイちゃんが「生まれ変わってもよろしく」や「担保」など
ほかにもたくさんの作品に出演していて、売れっ子子役であることがわかります。
この作品でも演技がとても上手で大人顔負けでした。
本当に韓国子役のレベルは高いなと感じました。
パク・ジョンミンさんもお気に入り俳優なのですが、
一癖あって面白いキャラクターでしたがとても良かったです。
パク・ジョンミンさんも数多くの作品を観るとカメレオン俳優だなって感じます。
残酷なストーリーの中で、唯一クスッと笑えるキャラクターで楽しめました。
■STORY
東京でヤクザを殺す仕事を最後に引退するはずだった韓国の殺し屋インナム(ファン・ジョンミン)だが、
かつての恋人がタイのバンコクで殺され、彼女と別れた後に生まれた娘が
行方不明になったと知ってバンコクへ向かう。
そこでインナムは東京で殺したヤクザ・コレエダ(豊原功)の弟レイ(イ・ジョンジェ)から命を狙われる。
インナムは人身売買組織に誘拐されてしまったらしい娘を
なんとか見つけて救出しようとするが、行く先々で凶暴なレイや
組織からの妨害を受け続ける事態に……。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます