気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

元町 霧笛楼 カジュアルディナー

2012-09-25 | グルメ
久しぶりに前職の同僚とディナーに行きました。

9月まで平日(月~木)のみの限定で、「元町 霧笛楼 カジュアルディナー」を堪能しました。

HPはすでに削除されてしまっていますが・・・・。
こちらのコース、フルコースではないのですが、前菜、スープ、魚料理、肉料理、コーヒー
が付いて、¥3675とお得なコースとなっていたので、早速、前職の同僚を誘って行きました。
軽めのコースと記載はありましたが、しっかりとフランス料理を堪能できました。




・ずわい蟹のタルタルと辛み大根の軽いムース
 紅しぐれ大根の冷静スープ 青ゆずの風味
・鴨もものブイヨンスープ
・的鯛のソテー 茸類と野生米のピラフ 乾燥トマトと白バルサミコ酢ソース 秋風
・はまポークのロースト 粒マスタードソース
 じゃが芋のドフィノワーズ風と葉野菜のサラダ添え
・ブラジル豆 有機コーヒー



やっぱり美味しい
霧笛楼は時折こういったお得なプランを出してくれます。
今回も、逃さず行くことができてよかったです。

久しぶりに同僚ともあい、仕事の話をいろいろ聞くことができてよかったです。
食後は夜の元町をぶらぶら歩きながら帰りました。
秋風の心地よい夜でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高倉 健 ~プロフェッショ... | トップ | ヨコハマグランドインターコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事