気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

韓国ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ ~巨悪に挑む検事~」

2023-08-23 | 韓国史劇・ドラマ・映画

■韓国ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ ~巨悪に挑む検事~」 予告


2023年の韓国ドラマ
イ・ジュンギ主演最新作!
熱血検事が2度の人生を賭けて巨悪に立ち向かう痛快アクション・サスペンス。
1度目の人生で陰謀に巻き込まれ、死の淵で冥途の使いから
陰謀の黒幕を捕まえることを条件に再び人生を手にする熱血弁護士を
悪の花」「無法弁護士~最高のパートナー」のイ・ジュンギが熱演。
ほか政界の大物チョ・テソプを「権力に告ぐ」などのイ・ギョンヨン、
チョンハ経済研究所所長キム・ヒアを「わずか1000ウォンの弁護士」のキム・ジウン、
記者キム・ハンミを「高潔な君」のキム・ジェギョンが演じる。
(Webより抜粋)

 

 

■韓国ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ ~巨悪に挑む検事~」

悪の花」に続いて、イジュンギさんの最新作を観ました。
アクションシーンはいつもお見事なイ・ジュンギさんの作品は見応えがあります。
チョ・テソプを倒すために、いろいろな個性ある人たちを味方につけて
したたかに事を進めていくストーリーが面白かったです。
パク・サンマン役のヌエルさんやイ・ヨンソク役のチェ・ミンソンさんが
特に面白かったです。

 

このドラマにも「シークレット・ファミリー」のイ・スンジェさんが登場していて、
大御所の貫禄は健在で良かったです。
ただ、イ・ギョンヨンさんがこのドラマでもお決まりのキャラクターで
ほかに演じられる俳優はいないのかな?っと思ってしまいました。
こういう役になると必ず出てきますが、いつも同じで面白みがありません。
確かに、こういう役はハマり役だとは思うのですが、またかぁ~っと思ってしまいました。

 

■STORY

法と正義があれば全ての悪を裁けると信じている熱血検事のヒウ(イ・ジュンギ)は、
巨悪である政界の大物チョ・テソプ(イ・ギョンヨン)を捕まえる寸前で、
無念にも殺されてしまう。



すると、死の淵で出会った冥土の使いから「テソプに罪を償わせること」を条件に
2度目の人生を与えられる。

リベンジを誓い15年前の高校生から人生をやり直すことになったヒウは、
1度目の人生の経験を基に綿密な計画を立て、完璧な復讐の為に奔走する。



そこで過去に出会わなかった仲間たちと協力をしながらテソプに立ち向かうが…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなとみらいグルメ「ザ・グ... | トップ | 韓国ドラマ「庭のある家」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国史劇・ドラマ・映画」カテゴリの最新記事