気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

韓国映画「探偵なふたり リターンズ」

2020-08-27 | 韓国史劇・ドラマ・映画

■韓国映画「探偵なふたり リターンズ」 予告

2018年の韓国映画
韓国最初の探偵事務所 新装開店。爆笑コンビが帰ってきた!

クォン・サンウ演じる推理オタクと刑事のコンビが難事件に挑んだ
探偵なふたり』の続編。
探偵事務所をオープンした彼らが窮地に立たされる。
前作同様『怪しい彼女』、『リアル』などのソン・ドンイルが刑事役を務め、
新たに登場するサイバー捜査隊のエースだった男に『花郎(ファラン)
などのイ・グァンスが扮した。
(Webより抜粋)

 

■韓国映画「探偵な二人 リターンズ」

前作の「探偵なふたり」に続いて観てみました。
イ・グァンスさんも加わって、3人の毒舌合戦のようでとても面白かったです。
子育てのシーンは、前回と被るような感じも否めませんが・・・。
クォン・サンウさんの作品は「野王」、「悲しき恋歌」、「メディカルトップチーム
誘惑」、「天国の階段」、「ひとまず走れ」などを観ました。
コメディからラブロマンス、サスペンスと幅の広い演技で韓国のトップ俳優として
君臨しているところは相変わらずで、どの作品を観ても面白いです。

イ・グァンスさんもとても個性的な俳優ですが、どの作品でもスパイス的な演技で
ストーリーをより面白くさせているようでした。
クォン・サンウ&ソン・ドンイルさんとの息もぴったりで、
3人トリオがとても面白い映画でした。

 

■STORY
未解決事件を解決する推理コンビ、シャーロック・ホームズのオタクで
漫画喫茶のカン・デマン(クォン・サンウ)と、広域捜査隊のレジェンドと呼ばれた
刑事ノ・テス(ソン・ドンイル)!
ついに韓国最初の探偵事務所をオープンし、元サイバー捜査隊のエース
ヨチ(イ・グァンス)まで加わって探偵としての第一歩を踏み出す。



しかし、夢と現実は別!
なかなか依頼主も現れず、生活費まで圧迫されるようになり
警察署にまで駆け寄り密かに営業をかける。

そんなある日、遂に待ちに待った最初の依頼人。
なんと成功報酬は5千万ウォン!
自信満々に仕事を引き受ける三人だったが、事件を暴こうとすればするほど
連鎖的な不審証拠に混乱するのだった・・・。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国史劇「キングダム・キン... | トップ | 韓国ドラマ「サイコだけど大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国史劇・ドラマ・映画」カテゴリの最新記事