■韓国ドラマ「埋もれた心」 予告
2025年の韓国ドラマ
生き残るために2兆ウォン(約1,058億円)の政治裏金資金口座をハッキングした男と、
ハッキングされたことを知らずに男を殺し、2兆ウォン失った影の権力ブローカーの
危険な駆け引きを描いた本格リベンジ・サスペンス。
パク・ヒョンシク主演 ※この曲
「ドクタースランプ」や『サウンドトラック#1』で魅せた甘い表情とは真逆の、
策士的でダークな雰囲気をまとうデサングループの役員ソ・ドンジュを演じる。
パワーブローカーで影の黒幕ともいえるヨム・ジャンソンには、
「ミッシング~彼らがいた~」などのホ・ジュノが。
ドンジュを権力で支配し、制圧する役どころを熱演する。
ホン・ファヨンがヨ・ウンナム役を。
『ヴィジランテ』で記憶に新しいイ・ヘヨンがホ・イルド役を演じる。
(Webより抜粋)
■韓国ドラマ「埋もれた心」
「青春ウォルダム」以来のパク・ヒョンシクさんでしたが、
こういったダーク作品は初めて観ました。
すごく大人っぽくて、今までにないキャラクターでした。
いろいろな人間関係が入り混じって、スリリングで面白かったです。
「弱いヒーロー」や「恋するムービー」に出演していたチ・ソノ役のチャ・ウミンくんが
やんちゃで純粋のようでいて、隠れた危うさを持っていてとても気になる存在でした。
陽と陰の演技が上手く、「弱いヒーロー」はシーズン2が間もなく公開という事でとても楽しみ。
これから人気が高まりそうな若手俳優な気がしました。
ホ・ジュノさんの悪役もさすがな貫禄で、肉憎さが増すからこそ
ドンジュの復讐心が静かにしたたかに燃えていくストーリーは面白かったです。
■STORY
エネルギー開発プロジェクトに関する韓国政府の政治資金2兆ウォンが
何者かのハッキングによって紛失した。
デサングループの忠実な使用人ソ・ドンジュ(パク・ヒョンシク)が
役員として働くデサングループは、経営不振、横領、汚職の容疑をかけられ、
この2兆ウォンの政府資金の紛失に関わったとされ、韓国国会の調査を受けることとなった。
この調査を自身のキャリアアップと、いつか自身がグループを掌握できる
チャンスと捉えたソ・ドンジュは、グループを救い、会社にとってかけがえのない存在となるために、
賄賂や恐喝、その他の違法手段に手を染め始めることとなる。
そして、影の政界の黒幕ヨム・ジャンソン(ホ・ジュノ)の間で権力争いが勃発し、
莫大な裏金を執拗に追い求める2人は、危険な駆け引きを繰り広げる。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます