■韓国ドラマ「社内お見合い」 予告
2022年の韓国ドラマ
韓国の"ウェブトゥーン”と呼ばれるWEBマンガを基にした本作は、
大企業ジーオーフードのCEOカン・テム(アン・ソヒョプ)と、
ジーオーフードの社員であるシン・ハリ(キム・セジョン)が惹かれ合う姿を描くラブコメディー。
主演のアン・ソヒョプは、「ポンダンポンダン 王様の恋」でドラマデビュー。
「30だけど17です」「アビス」「浪漫ドクター キム・サブ2」最新作の「ホン・チョンギ(原題)」と話題作への出演が続く。
シン・ハリ役のキム・セジョンは「悪霊狩猟団:カウンターズ」のト・ハナ役などで知られる。
「カンテク(揀択) 運命の愛」のキム・ミンギュも秘書室長チャ・ソンフン役で熱視線が注がれている!
(Webより抜粋)
■韓国ドラマ「社内お見合い」
「トップマネジメント」に続いて、アン・ソヒョプくんのドラマを観ました。
アン・ソヒョプくんが今まで観た作品とは違ったキャラクターでしたが
キザなソヒョプくんよりもお茶目なソヒョプくんの方が好感が持てました。
ソンフンさんの「じれったいロマンス」に似ていて、どうしても比較目線で観てしまい
今ひとつに感じてしまったドラマでした。
「悪霊カウンターズ」のキム・セジョンさんが体当たりの演技で、
これでもか!ってくらいコミカル度が高かったです。
シン・ハリ(キム・セジョン)は、親友に頼まれて、
縁談を壊す目的で彼女の代わりにお見合いに臨んだ。
しかし、相手は自分の会社の社長であるカン・テム(アン・ソヒョプ)で、
しかもいきなりプロポーズされてしまい・・・。
結婚を合理的に考え、お見合い後にいきなりプロポーズするなど俺様気味なカン・テムと、
正体を隠しながら縁談断ろうと必死なシン・ハリ。
最初はまったくかみ合わなかった2人だが、
お互いを知るうちに魅力に気づいていく。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます