気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

グルメ旅「栃木・那須高原☆彡」

2022-09-27 | グルメ

9月最後の3連休も、またまた台風がやって来ましたが、
栃木・那須高原へ長男・次男家族と一緒に行ってきました。
心配していた雨も傘要らずでラッキーでした。

まずは那須の「道の駅 友愛の森」にある「なすとらん」で腹ごしらえ
栃木和牛を使ったメニューがどれも美味しかったです。

☆ビーフシチュー

 

☆ステーキ丼

 

☆那須の内弁当



続いて、「那須ラスクテラス」で食べ放題のジェラートを食べに行きました。
定番のバニラ・チョコレートは安定の美味しさで、塩キャラメルも美味

ラスクもいろいろな種類があって、ジェラートと一緒に食べたらそれぞれが美味しかったです。


続いて、明日の朝食用のパンを買いに「ベーカリー ペニーレイン」へ向かいました。
以前にも食べたことはあるのですが、さすがに本店らしい店構えで店内も周辺も素敵でした。
それぞれに好きなパンをたくさん買い込んで、翌日の朝、美味しくいただきました。




帰路へ向かう途中で「THE CHEESE GARDEN]でお土産を物色。
ここのカフェ・デリのフルーツティーがさっぱりして、どれもとっても美味しかったです。






翌日は、みんな麺類が食べたいと意見が一致して、「そば・うどん 八溝」へ。

☆天ざる蕎麦


美味しいものをたくさん食べまくった3連休でした。
来週からは節制しないと・・・。
今回の旅行もワイワイガヤガヤ、家族が集まって楽しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「ビックマウス」 | トップ | 韓国ドラマ「ナルコの神(原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事