それでも地球は回る

かもなくふかもなくいきているのかいきながらにしんでいるのか

気になっている事

2007年07月28日 | 日常
 サントリー「金麦」の
 「わたし金麦と待ってるからーっ!」の女性。

 あれ、誰!?


 彼は>
 サントリーがCMに採用
 するくらいなんやから
 俺らが知らんだけで
 かなり有名な人なんやろうなー
 と。

 
 しかし
 ふたりでどれだけ考えても
 わからんのです。

 誰!?
 誰なのー!?



 と、こんなところで
 疑問を書くよりも
 
 googleにチャチャっと
 「金麦」って打ち込んで
 調べりゃ早い話なんだけどねー

 気になる気になる。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金麦。 (真柚)
2007-07-28 14:29:42
ども、ご無沙汰です。
あの人は壇れいさんという人らしいですよー。
武士の一分に出ていたらしいです。
返信する
きんむぎー (まり)
2007-07-29 21:32:13
おひさしぶりです(´∀`)
暑い毎日ですね。お元気ですか?
なんて時候の挨拶から入ってみマシタ。
金麦情報ありがとうございます!

真柚さんのカキコを見て、
ついに耐え切れず(←何に耐えていたのダロウ?)
重たい腰を上げ
ようやくググってみましたよ!

なるほどー
有名な女優さんだったのですね。
武士の一分、見なければ。

蛇足
「武士の一分」見てみないー?と
提案してみた時の
彼の反応は
「それよか「たそがれ清兵衛」」
デシタ。

キムタクより「りえ」か。…チッ。
と思ったのは記憶に新しいのですが。

金麦をネタに
また提案してみようと思います!

返信する

コメントを投稿