それでも地球は回る

かもなくふかもなくいきているのかいきながらにしんでいるのか

ゆうべは彼が帰ってきませんでした

2007年07月24日 | 日常
 お昼休みに
 カルディで衝動買い。

 フェットチーネとエビソースをお買い上げ。
 
 なのに会社に忘れてきてしまった。
 しょっく…!


 とはいえ帰宅時間23時。
 今からパスタは翌朝に響くか。

 蕎麦でも食べようかな~
 と思いながらPCに向かっている
 今の私。





 ゆうべは彼が帰ってきませんでした。






 徹夜で仕事って。
 死ぬんじゃなかろうか。


 朝「今からシャワー借りに行ってもいい?」とメール。

 
 彼がシャワーを浴びてる間に
 朝食準備@いつものホットサンド&珈琲

 食べ終わったら
 「ちょっと寝ていい?」と彼。


 帰ってきた時の様子では
 徹夜明けの割には
 元気そうに見えたんだけど。

 やっぱり疲れてるんだなぁ。。

 
 仮眠とは云えない程の
 短く僅かな仮眠。

 丸太のように眠る彼を見て
 がんばってるんだなーと思った。

  
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿