週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

東京湾 ナイトクルーズ

2006年08月31日 | その他

お盆がすぎ8月末とはえ、まだまだ蒸し暑い日々です。
そんな会社帰りの夜、東京湾の涼風を求めて、ナイトクルーズへ。
お台場 ~ レインボーブリッジ ~ 晴海 ~ 勝鬨橋
東京湾から眺める都会の夜景・・・よかったなぁ!



豪華クルーザー・・・ ではなく、屋形船ですが、実は初めての経験。
想像していたより船は大きくゆったり、揺れもほとんどありません。
なんか、久々に童心に返ったように楽しめた、2時間半でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お困りご近所の難問・・・モ... | トップ | もう秋の空・・・? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な夜景 (,雪ん子)
2006-09-01 16:39:27
さすが大都会ですね。

ネオンが綺麗!

ここは、隅田川ですか?
返信する
あは! (雪ん子)
2006-09-01 16:41:29
ちゃんと書いてありましたね。

そそっかしくてすみません。(爆笑)
返信する
うっとり~ (マリーママ)
2006-09-01 20:38:19
少し涼しくなったこの季節のクルージングも

いいですね^^

レインボーブリッジの写真は??

見とれてて写してなかったかしらん♪

返信する
  (プン)
2006-09-02 21:42:22
 雪ん子さん、こんばんは。



ピント、ボケボケでごめんなさいね。

この建物はお台場、フジテレビです。

海に浮いているのは、ぜ~んぶ屋形船!

海から眺める都会の夜景・・・いいですよね。

なんせ、長野には海も都会もありませ~ん。





 マリーママさん、こんばんは。



屋形船の人も、これからの季節は潮風が気持ちいいと言ってましたよ。

レインボーブリッジ・・・

船盛りの刺身と、江戸前天ぷらに夢中で、通り過ぎました~。
返信する

コメントを投稿