週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

もう秋の空・・・?

2006年09月03日 | ガーデニング

この週末は爽やかな青空でしたね。空が高く?感じます。
あの蒸し暑さはどこへ? My Gardenを吹き抜ける風は、ちょっと秋の気配です。

とはいえ、日中の日差しはまだまだ夏のようでもあります。
我が家の日当たりのよい壁際に置いてある寒暖計・・・ な、なんと45℃!!
ほんと? 壊れている?・・・ でも、夕方にはちゃんと25℃になってた・・・




日曜には、庭で焼肉~! 信州牛ではなく、十勝牛とオーストラリア牛。
もちろん、うまかった~! もうしばらくは牛肉いらない・・・
人間ドック受診が近いので、コレステロールと中性脂肪が気になりつつ・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京湾 ナイトクルーズ | トップ | 【薬剤散布】 虫・ムシ・む... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでも・・・ (rose_kanpai)
2006-09-04 18:07:59
プンさん、こんばんは!

まだまだ日中は暑かったりしますが、

空は秋の空になってきましたね。

綺麗な青空で、いつまでも見ていたくなります。

風も爽やか~!
返信する
  (プン)
2006-09-04 22:08:03
 rose_kanpaiさん、こんばんは。



空と風は、確かにもう秋の気配ですね。

そんな爽やかな中でのガーデニング・・・のはずが、

モグラと虫の大量発生でちょっと憂鬱でした。

でも、焼肉でそんなことも吹き飛びました。(笑)
返信する

コメントを投稿