週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

続:信州にもバラの季節がやってきました・・・(5/29)

2005年05月30日 | バラ
【アンジェラ】
花付きが抜群です。リビングの出窓の下に植えてありますが、
将来は出窓を囲むように上に伸びて欲しいなぁ。



【ジェーン・オースティン】
我が家のバラの中で、一番人気の座を争っています。
アプリコット系の花色、形、香り・・たまりませんね。



【ブルームーン】
ホワイトクリスマスと一緒に我が家のやってきました。
これまでの虐待にめげず、たくさんの蕾を付けてくれました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州にもバラの季節がやって... | トップ | 出張 「寄せ植え教室」・・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2005-05-31 12:45:17
スゴイ!スゴイ!

綺麗に咲いてますね♪

沢山の種類!!

一つ一つ大きくして楽しませていただきました☆

返信する
つぎつぎと・・・ (rose_kanpai)
2005-05-31 18:02:15
プンさん、こんばんは!

次から次へとバラが開花してるようですね。

アンジェラ、我が家にもあります。

可愛いピンクの小柄な花がたくさんつきますよね。

まだ咲いておりませんが、

週末には・・・と願っております(^^)
返信する
Unknown (プン)
2005-05-31 21:15:24
ミントさん、こんばんは。



写真のバラは、綺麗に咲いていますが、現実は・・・

バラ作りの難しさをあらためて感じてるんです。

蕾や葉が落ちたり、花びらがおかしくなったり・・

でも、だから楽しいのかもしれませんね。

ミントさんも、野菜作りがんばって下さいね~。





rose_kanpaiさん、こんばんは。



いよいよバラの季節です!

でも、東京で悶々としているのは辛いですね・・

アンジェラは本当に花付きがいいですね。

rose_kanpaiさんのブログも楽しみにしています。
返信する
Unknown (田舎人)
2005-06-01 00:16:07
プンさんこんばんわ♪

プンさんの所は今から満開になるのですね。

我が家は今日が一番満開状態です。

楽しみながらバラの開花を楽しませて頂きます。。
返信する
Unknown (てらまち)
2005-06-01 05:06:46
 ホント、これからが、バラの満開という感じが伝わってきます。

 楽しみですね。
返信する
てらまちさん、こんばんは。 (プン)
2005-06-01 22:40:01
今度の週末はかなり咲くと思います。

できれば、少しでも長く楽しみたいと思いますが、

天候次第ではいっきに満開になってしまうかも・・・
返信する

コメントを投稿