週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

夜スナ・・・(10/7)

2014年10月09日 | 東京散策
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
「夜スナ」って?
 
「夜のスナップ」・・・
夜、街を散歩しながら写真を撮るってことかな。(笑)
 
先日、会社から帰る途中、東京駅近辺を散歩してみました。
定時での帰宅だけど、日が短くなってすっかり暗くなってますね。
 
行幸通りから東京駅方面。
 
北口ドームの天井。
 
東京ステーションホテル。
 
KITTE/JPタワー。
左は東京駅、右は丸の内ビル。
 
KITTE入口から東京駅。
 
KITTE内のショップ。
 
KITTEのガーデンテラスから。
 
 
新丸ビル7F レストランのテラス席から東京駅。 右はKITTE。
 
東京ステーションホテル。
 
北口ドーム
 
KITTE方面。
 
新丸ビルのレストランフロアにて。
 
新丸ビルからオアゾへの地下通路。
その一角にあるこのコーナー、かなり気になります。(笑)
 
 
 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーゴラ下のレンガ張り | トップ | エゴノキの実生苗? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿