週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

新しいバラを、10種類以上・・・?

2008年04月16日 | ガーデニング

昨年の暮れにたてた、今年の目標・・・  <こちら

  【新しいバラを、10種類以上!】

う~ん、確かに冷静に考えると、「いったい、どこに植えるんじゃ~?」状態です。
新たに購入したり、挿し木で大きくなったり、プレゼントされたりで、定植されるのを待っているバラ達。
いったいどこに植えようか、いろいろ思案中だけど、この考えている時間がけっこう楽しかったりしますね。








 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり日本人は桜・・・? | トップ | クレマチスのようす・・・(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (まいまい)
2008-04-16 22:39:47
バラ、10種類以上ですか?
わぁ~楽しみ。。。
返信する
まいまいさん、こんばんは~。 (プン)
2008-04-16 23:40:06
ご無沙汰しています~。
そちらは、これから本格的な春ですね。
もちろん、ブログを楽しみにしていま~す。

10種類といっても、先ずは選ぶのが大変ですね。(笑)
今回は、なるべくつるバラは少なくしようと思ってます。
すでに購入した分は鉢植えになってるけど、
いつになったら定植(地植え)できるかなぁ・・・
返信する
Unknown (ERI)
2008-04-17 21:07:37
こんばんは~
プンさんのお庭もすっかり春真盛りですね~
目標達成。今から楽しみです
返信する
ERIさん、こんばんは~。 (プン)
2008-04-18 00:16:20
この時期、庭全体がぐんぐん成長する感じですね。
明日の夜は何があっても帰省して、庭の成長ぶりを確認しなくちゃ。(笑)

どんなバラが、どこに植えられるのか・・・
楽しみにして下さいね。でも、大きな期待は禁物です。(笑)
返信する

コメントを投稿