週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

【我が家のバラリスト】 バラは何種類ある?

2005年06月27日 | バラ

【我が家のバラリスト】を更新しました。

2年間でこんなに増えてしまい、驚きです。
まだ欲しいバラはいっぱいあるけど、植えるところはなし・・
困っちゃったなぁ

(リストに載っていない、名前不明のバラが数種類あります)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【水やり】 今日も暑かった... | トップ | 新幹線で雑草取りに帰省した... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Webページ (てらまち)
2005-06-28 07:09:26
 おはようございます。

 「リスト」ひらきました。

 そうか、Webページなんですね。



 こんど、ゆっくりと見せていただきます(笑)
返信する
てらまちさん、こんばんは。 (プン)
2005-06-28 23:08:19
リストは、ホームページ版の中の1ページなんですが、

最近はブログの更新が忙しくて、ホームページ版は

ほとんど放置状態です・・・
返信する

コメントを投稿