週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

鹿島槍ヶ岳 ~ 白馬三山・・・ ☆中条~白馬(野平、大出公園)

2020年12月26日 | 長野・信州・信濃
先日、七二会へ犀川の川霧を撮りに行きましたが、
天気がよかったので中条から小川村、そして白馬まで。
 
日が高くなるにつれて霞んだようになり、
昼前には雲ってしまいました・・・
 
白馬三山のモルゲンロートを撮りに行きたいなぁ。
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
 
白馬村 野平地区
 
野平の一本桜 ?
 
 
 
 
大出公園
 
 
 
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特急しなの 名古屋行・・・ ... | トップ | 毎年末恒例 餅つき大会!・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-12-30 08:16:17
キレイな風景そして写真に心洗われます。
生活には厄介な雪ですが、こんな素敵なシーンを見せてくれますものね。
年末年始の寒気が大きな被害をもたらしませんように祈ります。
穏やかな新年をお迎えください。
返信する
こんばんは。 (プン)
2020-12-30 21:02:45
コメントありがとうございます。

私は写真を撮りに行くだけですが、そこで生活される方は
大変なご苦労があることと思います。
雪もまったく降らないといろいろ困ることも出てきそうなので、
適度な量で降ってくれるといいのですが・・・

どうぞよいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿