週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

横浜 夜景 (ランドマークタワーのスカイガーデンから) ・・・ 12月19日

2015年12月28日 | 東京散策
横浜 みなとみらいへの丸一日遠征、
ヘトヘトになりながら最後の夜景です。
 
 
西葛西駅 ⇒ 日本大通り駅 ⇒ 大桟橋 ⇒ 赤レンガ倉庫 ⇒
ランドマークタワー(スカイガーデン) ⇒ 
 
 
 
 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
 
 
 
 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜 みなとみらい 観光?撮... | トップ | 年末の大仕事! 恒例の大も... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (梅サクラ)
2015-12-29 21:36:45
丸一日の横浜遠征、お疲れ様でした。
沢山回られたのですね。凄いです。
そして、ランドマークタワーのスカイガーデンの夜景、
とても綺麗に撮られていますね。
え?昼も夜も行かれたのですよね?
やはり、夜のほうがずーと綺麗でしたでしょう!!
ここは確か三脚は使えなかったですね?
スカイガーデン、一回りすると景色が違ってとても楽しめますね。
私は数年前に行きましたが、写真を拝見して、
また行きたくなって来ました。
沢山の素敵な写真をありがとうごさいました(^-^)

横浜といえば、「CP+」をご存知ですか?
昨年初めて訪れたのですが、とても面白かったです♪
http://www.cpplus.jp/aim/outline.shtml
入場料1.500円ですが、HPから登録しておくと無料になります。

では、良いお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願い致します
返信する
梅サクラさん、こんばんは。 (プン)
2015-12-30 19:32:26
スカイガーデン、昼も夜も行きました。
昼と夜、それぞれ入場料をとられました。(笑)

スカイガーデンは三脚を使えますよ。
もちろん、ほかのお客様に迷惑にならない範囲でですが。
最初は三脚を使おうと思っていましたが、
面倒くさくなって夜景も手持ちで撮りました。
ガラス越しなので、できるだけ写りこみがないようにしました。

「CP+」・・・知ってはいたんですが、まだ行ったことはありません。
来年は行ってみたいですね。

今年はいろいろお世話になりましてありがとうございました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿